久し振りの今日のランチはここ宗像の
定食屋さん やよい軒 でのランチです。

IMG_8964
駐車場もゆったりです。コロナの影響で外食を控えていた
小生もぼちぼちさるいてみましょうかね。

IMG_8965
いつものチケット自販機で購入です。
今だけのメニューがこれ!!
カットステーキ 1000円 が790円 なのだ~~~~
他のメニューは食べちゃだめでしょう!!
お店がせっかく努力してカットステーキを値下げして
出しているんだからこれしかない。

IMG_8967
どこのお店もアクリル板で仕切りを作ってます。
味気ないというか変だよね!
でも、これが普通になるのが怖いよね。

IMG_8971
ハイ、出来上がりです!!
カットステーキ 790円

IMG_8972
お肉も柔らか過ぎずちゃんと肉を食べているって
食感があってカットしてあるから食べやすい。
和風おろしポン酢を選んだのでこれまたピッタシ!!
ランチにカットステーキ めっちゃいいんじゃないですか!
ご飯もお替り自由だし・・・・ 小生はお替りしていませんよ。
一応お腹周りを気にしているんで・・・

IMG_8975
あっという間のカットステーキでした。
やよい軒は久し振りだけどここの漬物は美味しいんだよね
このカットステーキだったら肉の量が1.5倍の特カットステーキ
でも十分いけそうです。(値段は1290円だよ)

カットステーキの特別価格は7月21日(火)まで
この値段でこのお肉この味はお薦めです。

今日はGOODなランチでした。 満足! 満足!


ごちそうさまでした




では また






赤間情報館     http://www.akama-jyohokan.jp