今日のランチは久し振りにイオン福津店近くの
パスタ・ピザの店 ロゼッタ を訪問です

IMG_1646
1年ぶりかな? 久し振りにやって来ました。
ここの料理も店作りも好きですね~


IMG_1645
駐車場も広くて安心して駐車できます。
今日も昼時間帯を外してやってきました。
ゆっくり座れそうです。


IMG_1639
いい感じの店内です。天井は高くてテーブル席の
間隔も広くレイアウトされています。
平日のランチはゆとりをもって食事をしたいものです。


IMG_1640
今日はランチカプリセットをオーダーです。
メイン料理とドリンクのセットで1040円です


IMG_1649
まずはドリンクで~~~す。
小生はジンジャエール、嫁さんは・・・・・・?
何だったけ?ミルクティーみたいなものだったかな・・・・?


IMG_1652
シャケがのったピザは初めてです。
中々うまいね!!
自宅で食べるピザカルフォルニアとはひと味違って
美味しい!!!


IMG_1654
小生のパスタです。トマトソースが小生向きかな
酸味が強すぎず丁度いい感じです。
大体、クリームソース系のパスタを好む小生ですが
今日は違ったものをオーダーしてみました。
ロゼッタのパスタはうまいね!!


IMG_1658
嫁さんのパスタです。
何だったかな・・・?
横から味見してみましたがこれも合格点です。
旨いね!

ロゼッタは安心してオーダーできる店です。
価格は手頃だし、料理も旨い、店もいい感じ
言う事ないね!!

ごちそうさまでした

ロゼッタ 福津店 また来ますよ~~~



では また







赤間情報館 http://www.akama-jyohokan.jp