今日のランチは今年最後のランチとなります。
今日は赤間駅の南口にある
ビストロイシズ です。

IMG_1510
向こうに赤間駅が見えます。徒歩3分と
いったところでしょうか。近いんです!


IMG_1505
現在は外装工事中で足場がかかっています。


IMG_1508
ディナーの看板が見えます。
でも今日はランチだよ~!


IMG_1509
メニューが入口に・・・・。
とりあえず入ってみましょう!!


IMG_1515
いい感じのお店です。
マスターがイシズさんかな?
今日はクリスマスだよ~~

IMG_1518
ハンバーグランチ 1800円
これで行きましょう。

IMG_1519
他のメニューはこんな感じです。
参考にして頂ければ幸いです。


IMG_1524
前菜です



IMG_1527
ポタージュ


IMG_1536
メインの牛肉ハンバーグです。
ソースはデミグラスの方が好きかな・・・
でも美味しい!!


IMG_1539
食後のデザートです。
甘系の小生にはバッチリ!!


IMG_1540
締めはデミタスコーヒーで!


IMG_1529
今日はクリスマス12月25日です。
今年もこれでランチはお仕舞いで~す。
来年も精力的にランチを食べに行きますよ~

乞うご期待!!


ごちそうさまでした


では また 良いお年を~~~~~~









赤間情報館 http://www.akama-jyohokan.jp