またまた姪浜へやって来ました。孫が住んでいると
ついつい遊びに来てしまいます。今日も近場でランチを
しようという事でここ「抹茶カフェHACHI」へ

sIMG_6899
福岡都市高速の姪浜を出てすぐのところにあります。
向こうに見えるのはハローディ姪浜本店です。
駐車場もたっぷりです。

sIMG_6895

sIMG_6893
HACHIのパンとしても人気のお店ですが
レストランとしてもゆったりとしたテーブル配置で
ファミリー層からお一人様まで気軽に食事が出来ます。

sIMG_6864
小生はハンバーグとエビフライランチ

sIMG_6877
ステーキランチ


sIMG_6871
パスタ名は不明ですが〇〇パスタランチです。

sIMG_6880
ついでにお子様ランチです。

料理の味も持ってくる時間も価格もリーズナブルで
十分満足いくものでした。帰りに同じ店内のハチの
パンを買って帰ろうとすれば、全品10%引きにして
くれて言う事ないですね。お店も綺麗だし気軽に
使えるお店ですね。お勧めできます!

抹茶カフェHACHI姪浜本店
福岡市西区姪浜駅南2丁目25-43
☎092-894-5988