今日は宗像から離れてここ姪浜の和食いしくらにやって来ました。
わざわざここまでという訳ではなく孫の顔を見にやってきたと言うのが
本音かもしれません。横浜から姪浜に長女が引っ越して来てから姪浜が
近く感じられて、今までほとんど来たことが無かったのに・・・


sIMG_1589

初めてやって来ましたが、都市高速を出てすぐで駐車場も広くてgoodです。


sIMG_1591


sIMG_1590

室内も広くて子供も一緒に食事が出来る店というのはいいですね。
ファミレス感覚で和食が選べるとは嬉しいですね。

sIMG_1609

入口近くのホールは一杯で奥の部屋に通されました。
静かで孫が吠えても迷惑が掛からないのがいいね
今日は帰るまでおとなしくしてておりこうさんでした!


sIMG_1598

長女が選んだのはこれ

sIMG_1618



sIMG_1599

嫁さんが選んだのはこれ

sIMG_1622



sIMG_1600

小生が選んだのはこれ鯛茶御膳

sIMG_1616

おまけに孫君のお子様ランチをパチリ

sIMG_1620

お子様ランチには必ずタコウインナーが付いているのは何故?
昔から変わってないんだね。お子様ランチを目の前で見るのは
何十年ぶりかな・・・好き嫌いなくおとなしく食べました。

小さな子と一緒に食事が出来る店が少ないなかでこうして
気配りのきいた店に来るとホッとします。
食事の味も価格もそして店の対応も良くてお勧めのお店です。
姪浜でお勧めの和食の店が1軒できました。

福岡市西区内浜1-15-5
和食 いしくら 姪浜店  ☎050-5450-2269

ごちそうさまでした